手抜きネタ。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

20080823164127.jpg
おばあちゃんの家に行ったときに見た電話。

…うーむ、懐かしい。
子どもの頃は使ってたね。

今では固定電話すら使わなくなってしまったけど。


そんだけ。

あ、そうそう、あのダイヤル回す時のジーコジーコって音がまたいいんだよね。
ジーコジーコって戻る様も。

ブラジルの英雄じゃないよ。


そういや、仕事のときも会員証作るときに固定電話持ってないって人が多くなってきた。
半分くらいは持ってないんじゃないだろうか…。

だって平成JUMPだよ。
世の中に平成生まれが溢れんばかりになってるわけですよ。
今年はもう平成トゥエンティだからね。
成人式行ったら平成生まれのオンパレードってわけだ、驚きだね。


おいおい、今久しぶりに信号の押しボタン使ってみたんだけど…押しボタンじゃなくなってるよ!!
触れたら反応するセンサーみたいなのになってるよ。
いつからこんなハイグレードなものになったのよ。


だいぶ記事も埋まったからこれくらいでいいかな。