精神が病んでいる…。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

一昨日見た夢。

今、僕が好きな女性芸能人、小林麻央ちゃんを抜いて堂々No.1に輝いている南明奈ちゃん。
そう、アッキーナ。

アッキーナと…楽しくデートしてる夢を見ました。
しかも海!!

おいおい、アッキーナと海にいるよ…!!
しかも何か複雑なストーリーも少し出来上がってますけど。

的な。


…うーん、精神が病んでいる。

もう30に手が届きそうないい大人がまるで中学生のような幸せな夢をリアルに見る。
本来なら絶対に口に出すべきではない、痛い出来事でも堂々と書いてしまう…

理由はただ一つ。

ネタになるから。この一言に尽きるでしょう。

芸人は自分の恥部こそネタにするべし!!
笑わせてナンボ、汚れは最大の賛辞!!

…まぁ、僕は芸人でも何でもないわけですが…。


あーあ、久々に合コンしてー。
そしてあわよくばその中にアッキーナみたいな可愛すぎる子がいないもんかね…。


話は全然変わって、久々にカラオケ行ったけど、カラオケで僕が最も崇拝する神・Ken Yokoyamaの曲が入っているじゃないですか!!

カラオケでケニーの曲が歌えるなんてっ!!

…まぁ、6曲しか入ってなかったけどね。

でもハウメニー~とかコストオブ~とか、メジャーな曲ばっかだったけど一応歌ったよ。
いずれはアルバム全部の曲が歌えるようになればいいなぁ~…と。

『カラオケで歌うくらいならバンドをやって盛り上がれ!!』

元ハイスタのベーシスト・難波くんの持論であり、ピザの社長である健さんのレーベルも基本的にはカラオケに提供している曲は少なく、僕も難波くんと健さんの意見に賛成させて頂いているのですが、やっぱりカラオケで歌えると嬉しい。
やっぱあんだけ盛り上がれる最高の曲ばかりだもの、気持ちいいよ。

ライジングで聴いて、中学時代を思い出したかのようにまたハマり出した椎名林檎ちゃんも歌った。
林檎ちゃんは丸ノ内サディスティックが大好きなのよ。
あと歌舞伎町と、東京事変だけど黒猫道。
事変の群青日和のPV、林檎が超可愛くてお気に入り。
最後の間違える(多分狙い)部分での無邪気な笑い顔が何とも可愛い。
しかし、あのセンスと才能。ホント恐れ入る。
あの歌詞と曲を10代で書いてるってんだから本当に凄いよ。


まぁ、ライジングのレポートもKenのところで完全にストップしているわけですが…。

もはや発酵気味ではあるけど、全部書き切ってUPするよ。


…近いうちにね。