旅行行きます。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

こんにちは、猫です。

突然ですが、来月韓国旅行に行ってきます。

友達が韓国に行くって話を聞いたんで、ノリで僕も行く!と即答。

チケットも取りました。
やっぱり韓国と言えば食!!食い道楽!!
焼肉!ビビンバ!クッパ!ユッケ!ヨン様!
どうよ、この豊富な韓国料理は!!
5㎏太って帰ってくるぞー!!


…さて、ここからは現実問題。

韓国意外と高ぇー!!
往復だけで8万て!?
お金マジピンチです…。

考え無しに即答した自分を恨みます。

やっぱ旅行行くときはきっちり積み立てて、余裕持っていかんとダメだわ。


…今は何とか韓国で使う小遣いを確保することで精一杯…。
金欠すぎて競馬も出来ねぇ…いや、やるけどさ。
飲み会も行きたいからさらに金が…。


まぁでも、楽しんできますわ。



…やっぱ今月の東京行きと韓国行きの金額がいっぺんにくるとキツいですわ…。
5月のカード支払いだけで20万だもの…。