パティ。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

いやー、何気に2記事目は久々だなー。
どうよ、ちょっと油断しただけでこの体たらく。早く一日2記事をノルマとする生活に戻らなくては…。
そして最近はパソコンからの更新すらないからね。競馬予想だけは意地でもパソコンから更新したいもんだ。
野球はFAも過熱、サッカーも途中経過を一ヶ国書いただけだし、浦和の快挙もあるしなぁ…。
そうそう、スイープ引退で名馬コーナーも久々にやりたいんだよ。

…という願望はひとまず置いといて。

川島なお美が結婚するらしいね。
ケータイで更新を余儀なくされてる以上はケータイで出来ることをやるよ。

川島なお美の相手は何か超有名なパティシエらしいっスね。
ソムリエの相手はパティシエですか…絵に描いたようなシチュエーションだなぁ…。

まぁ、そんなパティシエだかって洒落た職業の人間なら川島なお美も致し方ないと思いましたが…

パティシエ氏…普通のおっさんじゃないっスか!!

2丁拳銃の修ちゃん風に言うと
『おっさんやないか!』

まぁ、親にも言われたけど、あんたって川島なお美好きだったっけ?
って言われそうだけど、いや別に好き嫌いで考えたことないけどあんだけ綺麗な人だもん、そら羨ましいよ。

1960年生まれってことは…47歳か?
僕の母親と同じ年じゃないか!!
あの顔で47歳は反則だろ。
やっぱ芸能人の年齢は一般ピーポーとはちょっとズレてるな。

でもパティシエとか言ったらやっぱ地位・名声・お金に溢れてる人なんだろうなぁ…。
多分ワインをつぐときも

『ご機嫌如何がですか?マドモワゼル。』

とかって人なんだろうなぁ…マドモワゼルって意味知らねーけど。

『こちらの赤ワインはフランスのナントーカカントーカの70年物で~』

とかって流れなんだろうなぁ…。

僕は普通の幸せでいいから早く幸せ的なのが訪れないかなー。(他力本願)