世間話。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

ちょっと世間話をば。
マヤ姉さんがフリーに転向するとかしないとか・・・って噂聞きました。
俺がプッシュする『小林麻央ちゃん』の実姉の『小林麻耶』が退社し、フリーで活動を続けるとかって噂を聞きました。
まぁ、正直どうでもいいんだけどね、姉ちゃんの方は。
つーか最近は麻央ちゃんもだいぶ飽き気味なんですよねぇ・・・。やっぱ俺の超リスペクト情報番組『めざましテレビ』から卒業しちゃったからかなぁ・・・。
ま、どうでもいい話。
これで終わったら大クレーム(って言ってもそんな読んでる人いないだろうけど)ものなんで、もう1つ。
ケータイサイトから離れてからどれくらい経つでしょうか・・・。
まぁ、最近でもたま~に姿を現すこともあるんですが、前のハマってたときに比べれば充分神出鬼没です。
自分の荒れ果てたとこはどうでもいいとして、幾つか未だにお世話になってるサイトもあったりします。
ここの常連さん・・・つーかこの猫日記を支えている3強の1人のサイトにもお世話になっています。地味に俺の作るスレッドでオススメの場所があります。
これは上記の常連さんのサイトじゃないんですが、前にかなりお世話になっていた人のサイト内で細々と続けてるスレッドがあったりします。
名前、アドを出して迷惑になるとあれなんで伏せますが、サイト名・サイクロンってとこでやってます。
自分で言うのも何ですが、結構オススメです。
俺の最終目標練習場的な意味合いを持つスレッドかもしれません。
毎日長々と記事を書いてますが、長文記事なら頑張って長々と書けばある程度内容や面白さってのは伝わります。まぁ、俺の記事が伝わっているかどうかは知らないけど・・・。
でも、やっぱり凄いのは短い、簡潔な文章で面白さや内容、インパクト等を伝えられる人だと思います。
ケータイのサイトってことで文字制限があるし、何よりケータイサイトで長々と書くとスクロールが超メンドいし、迷惑になるので、俺が見た映画やバラエティ番組などを出来るだけ簡潔に、読んでる人に伝わるように書いてみてます。
猫日記然り、自分の書いてる文章って結構好きなんで、俺好みに書いてるので好き嫌いで問われた場合は保証は出来ませんが、何とか内容その他は伝わると思います。
これからも面白いものを見たら続けようと思っていますし、それをさらに詳しく紹介するのがこの猫日記にしようと思っていますので、(多分読んでないと思うけど)これからもお世話になりますが、宜しくお願いします。
PS.ちなみに『面白かった。』ってスレッドタイトルだったはず。