めちゃイケ。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

俺は実際見てないから何とも言えないんですけど、またしてもおかしな感じになってるみたいですね。
フジテレビの人気番組『めちゃ×2イケてるッ!』がまたしても抗議を受けたそうですね。
めちゃイケは深夜時代のめちゃモテ時代から好きだったし、毎週見てたけど最近は見なくなったなぁ・・・。ホント面白いよね。多分、自分が今まで見てきたバラエティ番組の中でもトップ3には入ると思う。
あ、そうそう、問題になったのは何か『ハンカチ王子』こと早実の『斉藤佑樹』のパロディ的なものをやって、高野連から抗議を喰らったそうで。
高野連曰く、
「グラウンドでひたむきにプレーする選手の気持ちを踏みにじる内容で非常に遺憾。」
としたそうです。
・・・何でこういった連中は冗談が通じないんだ・・・?
つーかバラエティ番組で放送禁止用語連発とか放送出来ないようなヤバい映像を流したわけでもないんだからつっこむなんて大人気ないと何で思わないんだろうか・・・。
大体、お前らは遺憾に思ったかもしれないけど、当の高校野球を実際にやってた選手はどうなのよ?
斉藤くんに聞いてみって、多分だけど何も感じてないから。むしろ見てたら笑ってるって。
まぁ、斉藤くんとかが本当に怒ってるんだったら話は別だけど、そんな外野で見てるだけ、話のわからないおっさん共がウダウダ言ってるのなんてどうでもいいね。
そういえば前に『HEY×3』で浜田が倉木麻衣に対して「宇多田ヒカルとカブってるやん」発言で事務所が抗議したっけ。
まぁ、これは音楽番組内でしかも今売り出しに来ましたって新人が言われたってことで事務所が怒るのはわからなくもないけど、これも浜田がボケるために言ったことだって見てるみんながわかってることなんだからこんなことで怒んなくてもいいのに・・・と思ったけど。