ダベる俺。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

寒い日が続きますね。
昨日も寒かったけど、一昨日は雪も降ってないのにどエライ寒かったです。この冬1番なんじゃないでしょうかね・・・と思いました。
仕事場の事務所の暖房器具が壊れている為、事務所がなまら寒し。ジャンバー的な何かを着込んで仕事しなければ凍えてしまう・・・。おそらく5度も無いんじゃないだろうか・・・2~3度くらいだと思う。氷点下まではいかないと思うけど。外かよってくらい寒い・・・。
昨日は久々に爆睡しました。
最近よくあるんですが、家に帰って、目を開けてられないほど眠い・・・という状態が昨日も体を襲ってきた為、抵抗せずに寝ました。つーか抵抗する間も与えられずに、気付いたらうつ伏せで寝てました。正にバタンキューって感じです。はい、古いです。
そして起きたらすぐ仕事に行く時間。
いやー、気持ちよく8時間も寝てしまいましたよ。たっぷり寝たおかげで今日は目がパッチリと・・・と言いたいところなんですが、今日は昨日寝すぎたためか、逆に眠い・・・。
俺ってば寝すぎると逆に眠くなるんですけど、みんなもそうなんですかね?
そうだとしたら何でなんスかね?
だって寝てるんだから眠くはなんねーだろ。
・・・と思う。
ま、そんなことはどうでもいいです。
そんなこんなでまだ忙しさは収まってない感じです。
そろそろ店自体は落ち着いてきて、ようやく人も募集出来るようになったみたいなんで、あとはこの人数不足さえ何とかなれば、俺も少しは落ち着けそうです。
そうなったら今のノーコメント状態を何とかします。
かなり気になってるんですが、未だに手も付けられない状態・・・。ホントすみません・・・。
これで順位とか来客者数あたりが減ってるなら「うんうん、しょうがないな。」って思うんですが、これがまた減ってないから逆に気になるし、面目ない気持ちでいっぱいになる。
特に常連さんのギンちゃん、クス君、北の界王さん、ブログ内でもとてもお世話になっている方々からもコメントを頂いているのに返せないのがキツい・・・。
でも、1月も後半になれば何とか・・・いや、2月に入れば何とかなると思いますので、このまま温かい目で見守ってくだされば幸いであります。リクエスト記事あれば言ってください。出来る範囲でやります。