見ましたシリーズ。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

見ました。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで5 絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅in湯河原』見ました。
先日、ガキ使の8を買って、大爆笑して、これは笑ってはいけないシリーズは制覇しなければ!!という気持ちになり、やはりあの時に大爆笑した湯河原を見よう!!と。
たしかこれはいつぞやの年末か年始くらいにゴールデン枠でやってたやつじゃなかったかな・・・。あの鹿のやつはよく覚えてるもん。でも、頭から最後まではもちろん覚えてないし、楽しめることは間違いない!!よし、笑おう!!
・・・やっぱ面白い!!
ガキ使最高!!笑ってはいけないシリーズ最高!!
やっぱり俺は『板尾』で死んだ。
あとは、このシリーズの『山崎』はホント面白いねぇ。言動といい、動きといい、最高の面白さ。
この旅館はやっぱり『松本人志』のボケが最高に面白かった。やっぱりまっちゃんが笑かそうとすると面白い。あのベタベタなボケの数々。
あと『インリンオブジョイトイ』も爆笑したなー。あれはマジ面白かった。ホントに『田中』の気持ちがわかったもん。ここでインリンかよ!!みたいな。そしてあのインリンのセリフもウケた。「インリンオブジョイトイだよ。」だもん。そしてなまらかわいいのね。
ハイスクールに比べたら圧倒的に仲間内での笑いが多かったかな。山ちゃんはホントに上手く使ってたな。田中とか『浜田』とか死んでたもん。
まぁ、でも何だかんだ言ってもやっぱりこの温泉宿編だったら『ダイナマイト四国』かな。これはマジで殺人的に爆笑したし。田中は完全に死んでたね。いや、あれは死ぬって。『1、2、3、四ッ国、四ッ国!!』←これ完全にMVP。エスカルゴマンもウケた
ハイスクール編がネタ好きな人にオススメ出来るのに対して、今回の温泉宿は一般的なバラエティ番組が好きな人にオススメ出来るかも。芸人のネタというよりはアクシデントとか、仲間内での笑いで自滅していってるからハイスクールとはタイプが少し違うね。
でも、まぁ何と言ってもどっちも面白い!!超オススメ。