見ましたシリーズ。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

見ました。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで8 絶対笑っちゃいけないハイスクール』見ました。
ガキ使の超大人気罰ゲーム企画、絶対笑っちゃいけないシリーズ。これは毎回大爆笑できる企画ですが、今回のもまた・・・本当に面白いね。2時間10分か20分くらいあるけど、ずーっと笑いっぱなし。爆笑、爆笑、また爆笑。
店で映像を流してるのを見て、我慢出来なくなって買ったんだけど、このガキ使DVDは税抜きで6,800円とかなり高価。でも、このDVDに至っては2枚組みのうちのこのハイスクールだけでも6,000円くらいの価値はあります。
とにかくかなり笑えます。俺は2時間爆笑しっ放しでした。
全てにおいて面白いけど、その中でも特に俺が笑いをこらえ切れないシーンが幾つかあって・・・
・『ヘイポーのお豆先生』・・・「お豆です」のセリフで涙が出るほど笑った。
・『ヤンキー板尾登場』・・・板尾って時点で俺にはこれ以上にないくらいツボ。
・『ジミー大西先生』・・・これはマジで・・・反則だから。ローションで死んだもの。いやマジで。
・『山ちゃんのたけし』・・・ダンカ~ンは死ぬ。
・『板尾の嫁』・・・MVPはこの人。これで笑わない人はマジ凄いと思う。
この5つはマジで今思い出しても笑える。絶対耐え切れないと思う。耐え切れる人がいたら会ってみたいもん。
『劇団ひとり』も『ホリ』も『村上ショージ』も面白かった。つーかしょっぱなからの『ムッシュかまやつ』で既に死んでたんだけどね。『温水さん』は何とか耐えられた。『菅P』はいつ見ても笑える。『ほっしゃん。』は反則すぎだから。『レイザーラモンHG』は余裕だったかな。
あぁ、そうだ、上記の5つにプラスして『浜田登場』もなまら面白かったんだ。あれは面白かった。絶対笑うだろ。笑いこらえるとか無理だから。
ホントに面白かった。買って損は無いね。あまりに面白すぎて既に3回見たけど、さらに違うDVDの絶対笑っちゃいけないシリーズ買っちゃったもん。今日買ったのはガキ使DVD5の絶対笑っちゃいけない温泉旅館のやつ。これも年末にやってたやつだけど、ホントに爆笑したもん。マジで面白い。まぁ、これはもちろん万人にオススメできます。