文句、忠告、荒らしは誰かが見ている証拠だよねぇ~。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

ちょっと奥さん、昨日何か不思議な方が来てたらしいですわよ~。
どうも、近所のおばさんが立ち話をしているかのような風景からこんにちは。猫です。
昨日の話ですが、俺の書いた記事にいちゃもんつけるヤロ・いや、ご忠告を下さった方がいらっしゃいました。
昨日のオールスターの記事ですね。「人気だけで選ばれていることを批判しているかと思ったら藤川は顔で選ぶのか。」的なことでした。
ごめんなさい!!ジョークです!!アメリカンジョークならず猫ジョークです!!
「バカモノ!!この猫野郎!!お前はちゃんと反省してるのか!?」
「本当に申し訳ありませんでした・・・。ただ、藤川氏の顔を見ると・・・いや、どう見ても元・アルファルファ、現・東京03の飯塚じゃん!!って思ってしまっていたもので・・・。」
という心の中の会話の一部始終です。
阪神ファンの方、本当にごめんなさいね。いくらWBCでパカパカ打たれていたからって、いくら芸人っぽい顔をしてるなぁ・・・と思ったからってこれはないですよね。ビシッと怒鳴りつけてやりました!!心の中の俺の毒舌部分の根源に
まぁ、正直俺のブログなんてこんなもんですよ。俺の笑いのツボにビタッとハマるように書いてますから。正直、読者よりも俺の方が笑っている自信があります
昨日の記事を読み返してみましたが、一応日本語としては辛くも成立してるのではないか・・・と思っていますが。少なくともアイヌ語と結びつくような部分は無いんじゃないかな・・・と。アイヌ語はわかりませんが。北海道弁ならバリバリですけどね。
まぁ、この助言ヤロ・・・いや、助言してくれた方がこれからも来てくださるのであれば、これはしめたものです。お客様1人GET!!って感じです。
本当に消される覚悟でコメントをくださって感謝しております。他のところでは散々消されてきたのでしょう・・・。可哀相ですね・・・でも、我が猫日記では消しませんよ!!メンド・・・いや、貴重なご指導だと思ってますから、はい。
まぁ、でもいくら言っても書き方は変えないと思いますけどね。メンドいしぃ~。
何より、この書き方こそが俺の思う日記だから・・・猫日記だから・・・!!はい、カッコイイこと言ったよ、今。
これからも猫日記は続きます。何せ5年は継続しなければいけないんですから。サイトの方はもはやあやしくても、猫日記は続きます。ですのでこれからも宜しく。俺と一緒に爆笑しよう。
PS.純粋な阪神ファンの方、藤川ファンの方、本当にごめんなさい。これは本当に反省・・・はしてるかどうかはあやしいですが、失言だったかもしれません。今季の藤川の調子がいいのは俺も納得しています。久保田の代わりにストッパーを務めてもいいんじゃないか・・・?とも思ってますが。
『矢野』や『鳥谷』あたりの疑問は何を言われようと払拭出来ない自信はありますが・・・。
それと、道民らしく根暗にグチグチと・・・ってのは意味不明でした。北海道はとてもいい所ですよ。是非1度お越しくださいませ。北海道のように心の広い人間になれますから。