文句、忠告、荒らしは誰かが見ている証拠だよねぇ~。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

ねぇねぇ、ちょっと聞いてよそこの奥さん!!また昨日変な人が来たらしいわよ。
どうも、近所で会話をするおばちゃん風で現れてみました、猫です。
さて、変な人・・・もとい、俺の日記にケチつけやがる野郎・・・いや、ご丁寧にご忠告(?)をしてくださった方がいます。
昨日・・・だったっけか・・・オールスターのセ・リーグの記事だね。何かいろいろ言われちゃったよ~テヘッ。・・・テヘッじゃないだろ!!反省しろよ!!俺!!
藤川のとこでビシッと言われました「顔で選ぶべきと言う主張なのか?」と。
ごめんなさい!!ジョークです!!冗談です!!アメリカンジョークならず、猫ジョークです!!
だって、藤川の顔ってどう見ても『元・アルファルファ、現・東京03の飯塚』じゃん!!
阪神ファンの方、藤川ファンの方、本当にごめんなさいね。WBCのときはパッカーンって感じで打たれるシーンを見るたびにその顔を思い出しました。
おそらくこの方は阪神ファンなのか、野球ファンなのか、あるいはただ単にストレス解消の為に現れたのかはわかりませんが、ようこそおいでくださいました俺もネタが増えます。何せ5年間は続けなけ
ればいけないわけですから
。ネタがあるにこしたことはありません。
自分で読み返してみたんですけど、日本語自体はそこまでヒドいことにはなってないような気もするんですけどね・・・。少なくとも俺はアイヌ語はわかりません。北海道弁ならバリバリですけどね。
この人が継続して来てくれるならそれはそれで嬉しいんだけどなぁ・・・。お客様1人GET!!ってことで
まぁ、正直に言いますと俺のブログはそんなもんですよ。俺の笑いのツボを押さえるように書いてますから。シュールでわかりにくくて若干毒舌でちょっと理論的、且つ的外れ的な。つまり猫日記ね。
俺のこのブログがある程度の人気を保つようになったら、こんな方達も増えてくださるのだろうか・・・?今はまだ数える程しかいらっしゃらないけど、わんさか増えたらこのネタも使えなくなるよなー。・・・まぁ、スポーツブログだからスポーツを書けよ!!って言われたらそれまでなんですがね
消されることをさも前提のように書いてくださってありがとうございます。他の場所では散々消されてきたのかもしれませんねぇ・・・。まぁ、俺のところでは消さないですよ。メンド・・・いや、これもお客様のご指導だと思いますから。でも誰に何と言われようとこの書き方は変えませんけどね。
何故なら・・・日記だから・・・それが・・・『猫日記』だから。カッコイイこと言ったよ、今。
まぁ、もし気に入るようなことがあればまた来てください。また支離滅裂なこと書きますから。
PS.道民らしく根暗にグチグチ・・・というところは引っ掛かりましたね。意味不明でした。北海道は素晴らしいところですよ。1度是非おいでくださいまし。
あ、急にネタが出来たので、これはチャンスと思ったせいか、パ・リーグのオールスター中間発表は明日以降となりました。ご了承くださいませ。