ライジングの続き。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

昨日のライジングサンの続きです。19日のラインナップをご紹介。暫定です。
『KEMURI』・・・この方たちも常連ですよね。
『ストレイテナー』・・・見たい。1度生で見たいと思ってましたよ。見れないだろうけど・・・。
『吉井和哉』・・・来ました。これも見たい。
『ULTRA BRAiN』・・・来たー!!見たい!!見たい!!『難波章浩』ですよ!!ハイスタの難波ですよ!!見たい!!リスペクトしてますから!!
『米米CLUB』・・・いいよね。盛り上がること間違いなし。つーか戦歴が違う。
『ケツメイシ』・・・えっ!?来んの!?昨年のオレンジレンジくらい話題性あるじゃん!!話題性だけ。
『MONGOL800』・・・いやー、さすがに2日目となると熱い!!モンパチとは・・・!!
『ギターウルフ』・・・見たことないなぁ・・・。チラッとしか聴いたことないかも。
『AIR』・・・来ましたか。コンスタントに活動しますなぁ。
『ACIDMAN』・・・リベンジだ!!(笑)北海道に上陸しましたよ~。
『アナログフィッシュ』・・・マニアは凄いです(足掛け3回目)。
『locofrank』・・・いや、これもマジで普通に見たいけど。ロコはいいね。
『ズボンズ』・・・聞いたことあるな・・・誰だっけ・・・?
『奥田民生』・・・いぇ~い!!ユニコ~ン!!大迷惑~!!ボイン~!!ソロでも好きだよー。
・・・とこんな感じです。2日目はホントに豪華だ。特にやっぱ難波が見たい!!歌云々はどうでもいいとして、難波を生で見れればそれで満足。あとは米米とかモンパチは熱いよ。あとロコも。ロコなんて見たいなぁ。
まとめると、『くるり』、『GOGO~』、『アンジェラアキ』、『ウルトラブレイン』、『米米』、『モンパチ』、『ロコフラ』だな。あと民生さん。
・・・まぁ、こう書いたところで行けるかどうかもかなり微妙・・・つーか7:3で無理めなんだけどね・・・。家から30分くらいのとこにあるのに・・・。