ツラい生活・・・。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

さて、W杯が始まって2日・・・3日くらいか、経ちましたね。新聞、朝の情報番組、パソコン等々・・・。情報を、考えられる限りシャットアウトしてスカパーに臨んでいるわけですが・・・、早くも苦戦です。
とりあえず、俺が録画してでも見たい試合が『トリニダードトバゴ×スウェーデン』、『アルゼンチン×コートジボワール』、まぁとりあえず予約だけはしておこう・・・くらいの試合が『ドイツ×コスタリカ』、『イングランド×パラグアイ』。
今のところの試合を並べました。まぁ、ドイツはまず間違いなく勝つだろう・・・と思ってたし、全試合を見るのは、正直不可能だと思ってたから、これはハナから諦めていました。んで、これは初日に結果だけをあっという間に知ってしまいました。まぁ、これは許す。
仕事場での会話・・・。
A「アルゼンチンの試合は全試合見るんだよね?」
猫「うん、見るよ。」
A「じゃあ、結果は言わないほうがいいってことだね?」
猫「うん、もち。」
A「スウェーデンは○○だったなぁ・・・○○だったし・・・。」
そっちも言うなー!!
お前・・・俺はアルゼンチンマニアか・・・!!つーか始まる前に言ってたよな・・・スウェーデンも全試合見るって・・・。早速結果を知ってしまったし・・・。ここを見てる方でネタバレされたくないって人の為に状態と結果は全て○で隠してみました。
って感じでスウェーデン戦は見る前に結果を知ってしまった・・・。
イングランド戦は見ても見なくてもどっちでもいいや・・・って思っていたときに、こちらも試合終了後にあっさりネタバレ。まぁ、これも別にいいやって感じだったけど。
さぁ、お家に帰ったらアルゼンチン戦を見るぞ!!と気合いを入れて帰る前にケータイサイトの『FCバルセロナ』で『ロナウジーニョ』の画像を入手しよう・・・と思って開いたら・・・
トップページにいきなりアルゼンチン戦の結果が暴露!!
あべしっ!!
・・・もう何も信用出来ん・・・。まさかバルササイトでアルゼンチンの結果を知ろうとは・・・。
・・・まぁ、一応見ますよ、スウェーデンとアルゼンチンの試合はね・・・。
油断大敵です。この生活は・・・ツラいな・・・。