昨日の結果。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

はい、昨日の競馬の結果を書きましょう。・・・とは言っても見てないんで、いつものようには書けませんが。
まずは東京『エプソムC』
1着は『トップガンジョー』、2着『グラスボンバー』、3着『マチカネキララ』、4着『デアリングハート』、5着『ニシノデュー』
断然の1番人気に推されたマチカネキララでしたが、まさかの敗戦。まぁ、正直言って素質は只者ではないだろう・・・と言われてはいましたが、さすがにこのメンバーを簡単に下すのは難しいだろう。はっきり骨っぽいメンバーが揃ったと言える、重賞レースの常連が揃っていたんですから・・・。
次に中京『CBC賞』
そうそう、言い忘れていたんですが、CBC賞は昨年まで12月に行われていた冬の名物レースの1つ。『阪神牝馬S』と一緒に移行されていたんですねぇ。たしか昨年末くらいに書いたよね・・・。
1着『シーイズトウショウ』、2着『ワイルドシャウト』、3着『リミットレスピッド』、4着『カシマフラワー』、5着『シンボリエスケープ』
こちらも断然の人気を誇っていた『アグネスラズベリ』は8着に完敗。むしろキララよりはこちらの方がまだ頑張れると思っていたけど、メンバーも強力だったからなぁ・・・。
俺の予想の結果・・・。
エプソムC・・・1着◎-2着○-3着▲でズバリ!!完璧な的中と言っていいのではないでしょうか。断然人気の▲を本線から外しての◎-○勝負の的中は誇れる勝利だと思っています。
CBC賞・・・1着◎-2着○-3着▲でズバリ!!・・・こちらも◎-○-▲で完璧・・・。
正直、メイン2レースを予想して、ここまで完璧に的中した例はかなり稀です。1レースだって◎-○決着なんて1年に数回あるかないかなのに・・・。
予想したものにとっては気持ち良すぎる完璧な的中。
・・・すいません、寝坊して買ってません・・・
またまたやってしまいました・・・。ここまで完璧な予想をしたにも関わらず・・・。
今年はこれで4週目、合計・・・6レースを同じ理由で落としています・・・。おそらく1年では人生史上最高記録だと思う。今年程、買ったら負けて、買わなかったら的中っていう年は無かった。
唯一の救いは、テーブルの上に置きっぱなしになっていたマークシートを見ている家族が証人になっているのと、この猫日記を読んでくださっている方々が的中の一部始終を見てくださっていることでしょうか・・・。的中しました!!完璧に!!でも買ってません!!
おそらく、生きていくうえでここまで完璧にメインレースを的中させることはもうないだろうなぁ。ここに書いておいていたことだけが救いですよ・・・。買ってないけど、プライスレス・・・。