身の回りの続き | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

前回の身の回りのいろいろについての続きです。
『ネドベド』のレプリカユニフォーム買っちゃいましたー!!今日届いたよー!!まだ着てないけど、開けてみました。『ユベントス』の11番・・・本物ですよ。・・・レプリカだけどさ。
野球のレプリカユニフォームだったらカープが3着・・・4着だったか・・・?、日本ハムが10着くらいあるけど、サッカーのレプリカは今回が初の購入だったから楽しみだったよ。
サッカーのユニフォームは高いです。それに加えて、海外の選手だからなのかもしれないけど、マーキングが高い!!マーキングだけで下手したら日本人野球選手のレプリカユニフォームが買えてしまうくらい高い!!ちなみにネドベドのマーキングは3,885円。メーカーはやっぱユーベなんでNIKEで。スポーツメーカーだったらNIKEが1番好きだし。
野球のユニフォームよりはワールドバスケとかサッカーのユニフォームの方がファッション性はあると思う。そこら辺の兄ちゃんとかも結構着てるし。シャックとかの(古いか?)。
んで、財布を買おう・・・と言っていましたが、これももう決めました。まだ買ってませんがね。一応ブランド物を買ってみようと。でも、グッチは割と見栄えがいいので平均4万円くらい、プラダもそんくらいするし、ヴィトンなんて6万以上が当たり前みたいな世界らしいから手は出せず・・・。バーバリーもいいかなぁ・・・と思ってたけど、弟とかぶるからヤダ。じゃあ何にしよう・・・と。どうせだったらあんまかぶらないやつがいいなぁ・・・と思ってネットでチラ見してたら・・・ありましたよ、いいのが。
俺が今買おうと思ってるもの・・・それは『ポール・スミス』です。
「ポール・スミスってどう?」
「・・・まぁ、いいんじゃない?」
って回答の人と、
「・・・知らない。」
って回答の人で大体半々くらいになってました。・・・そんな有名なやつじゃないのかな・・・?でもお値段は結構お手ごろで、大体2万~3万くらい。割と手は出しやすいです。デザインも結構良かったしね。
んで、何でこれにしたかと言うと・・・ギターが好きな人ならちょっと想像付くかもしれないけど、ギターの『ポール・リード・スミス』に名前が似てたからです(大マジ)。
俺はこのポール・リード・スミスのデザインが結構好き。『BECK』って漫画でも出てきてますよ。実際のバンドでは『サンタナ』のギタリストは確かポール・リード・スミスだったはず・・・。
実際、このギターと何か関係あんのかなぁ・・・と思って調べてみたけど、何も関係は無さそう。
ちなみに俺が好きなギターと言えばテレキャスターなんだけどね。ギターは弾かねーからデザインだけだけど。ちなみに俺の持ってるベースはニセストラトキャスターっぽいやつ。ニセでさらにぽいって感じの。パクリ感醸し出しすぎの安物ケースがアイバニーズでストラップがフェルナンデスというバラバラのコンセプトが逆に新鮮(?)。いつかはアイバニーズを買いたい・・・とは思ってるけど・・・。以上。