音楽と映画。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

さて、昨日は野球と競馬、さらに記念ブログと3つを書いての豪華版だったんですが、今日は野球は無いわ、サッカーも無いわ・・・で、いつもの如く追い詰められています。これが俺のブログです。油断出来ません。
んで、何を書くのか・・・と言われたら・・・少し芸能を見てみましょう。
これは重大事件!!『EXILE』の『SHUN』こと『清木場俊介』がEXILE脱退!!これにはビックリしましたよ!!・・・まぁ、清木場俊介でソロ活動を始めてからは遅かれ早かれこうなることはわかってはいたんですが、いささか急ではあります。EXILEも好調を維持しているけど、清木場も好調だしな・・・。
何が困るかって言われたら・・・やはり清木場が抜ける!!ってことでしょう。何せ彼のポジションはヴォーカルだしな。EXILEと言えばダンスとツインヴォーカル。そのコンセプトで言えば彼はEXILEの中心にいる人物なんですから。SMAPで言えばキムタクが抜けたようなもんか・・・?
まぁ、とにかく他のグループ、バンドなら解散も示唆しなければならない感じでしょうかね。でもEXILEは個々のポテンシャルがハンパじゃないから例え解散しても1人1人が芸能界で生きていけるだろうけど・・・。でもファンは嘆くな・・・。今週(つーか明日だったか・・・?)にもEXILEのニューアルバムが発売される・・・はずだけど、これの売れ行きは注意しておくべきかもな・・・。来月にはライブDVDも出るはずだし。
まぁ・・・EXILEだけでは埋まらんわな・・・。じゃあもう1つ。
『窪塚洋介』が新作映画に出演。しかも『徳重聡』とのW主演です。石原慎太郎東京都知事が製作総指揮を務める映画『俺は、君のためにこそ死んでいく』に出るそうッスよ。石原慎太郎の指揮って時点でクソになりそうだけど・・・。まぁ、この2人の競演ってことで話題性あり、映画の内容からしてもヒットはするだろうけどね。
それにしても、戦争映画か・・・。徳重はこういうのは似合うと思うけど・・・窪塚かぁ・・・。似合うのかな・・・?まぁ、割と暑苦しい役とか叫んだりする役は慣れてるし、演技力は素晴らしいから出来るだろうけど、この場で徳重と一緒にやったら喰われそうだ・・・。絶対に窪塚の方が演技上手いのに。製作費用は何と18億円!!日本映画にしては豪華だ。ちなみに今年のアカデミー賞をとった『クラッシュ』は7億5千万くらいだったはずだし。・・・まぁ、海外映画で7億じゃあほとんどショートフィルムレベルだろうけどね。タイタニックとかは250億くらい使ってるし。
まぁ、そんなとこ。窪塚が出てるから多分見るだろうけど、あんま期待もしないな。多分『男たちの大和』よりは面白くないと思う。