連続ブログテーマ。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

連続でテーマをブログに。別にサボってるわけじゃないよ、一応。もう今週末からパ・リーグも開幕するし、27日からはCLの準々決勝も始まるからまた野球とサッカー漬けになっちゃうからね。だからここで少しお休みをば・・・。ただ、更新しないわけにもいかないので(更新を休むと復帰出来なくなるのが見え見えだから)、ちょっとした世間話でも・・・というわけ。これで1記事埋まるんだから俺のネタの豊富さに驚いてもらいたいものですよ。毎日毎日2記事も更新しちゃって。・・・はい、どーでもいいですね
さて、以前まで・・・昨年の秋頃まで・・・だったなぁ・・・、いわゆる『ケータイ依存症』に近い診断を受けた(嘘)ですが、最近はめっきりケータイを触らなくなりました。・・・ま、一時期のもの珍しさからピコピコやってただけだったんだな・・・と。でも一応まだケータイサイトはやってます。生きてるか死んでるかわからないくらい俺は登場しなくなってしまったけども・・・。変わらず現れてくれる俺の相棒ギンちゃんと親友クス君には感謝感謝なのですが(大変申し訳ない!!最近はまた少しづつケータイに触れる時間が増えてきました。おそらく2~3月の新人アルバイト研修の監督業が終わったからです。ただし、あと2ヶ月ほどはもうオールでの1日休みは全く望めない状況になってしまったけど・・・。
んで、ケータイに触れる時間がここ1ヶ月間くらいよりは断然多く(?)なってきたので、以前にお世話になっていたサイトなどに顔を出してこよう!!とまで思うくらい余裕が出てきました。・・・そんだけ余裕出てんなら大喜利に参加しろよ!!・・・と言わないでください・・・。これからはまた参加しますんで勘弁をば・・・。
サイト内で以前、最もお世話になっていたであろう『ハンネ・Kさん』のところにも数ヶ月ぶりに顔を出したりなんかして・・・。まぁ、俺の中では結構仲良く交流させていただいていたのですが、何か相手からの返信が無くなってしまったので、まぁ所詮サイトでの友達ってのはこんなもんなんだな・・・と思ってそのまま音信不通になってました。未だに繋がってるサイトでのお友達はギンちゃんとクス君だけですね。もうこの2人はサイトという枠をも壊すか壊さないか・・・というところまで来ているかも・・・というのは言い過ぎかもしれんけんど。
そんでね、超久々に書き込んできたわけですよ。しかも俺も若干ハンネを変えて。トレードマークはそのままにしての名前にしたからわかる人にはわかるんですがね。
そして・・・長々と詞を書き込んで帰ってきました。・・・あれは一歩間違ったら荒らしに見えますなぁ・・・。荒らしじゃないよ、あれは俺の大好きな詞ですよ。さすがに長すぎだ!!と思ったので3回に分ける予定だけどね・・・。おそらくあそこに顔を出してる人にあの詞の出所は絶対にわからないはず。
ただの変人か荒らしにしか見えない猫しかも名前をいちいち変えるという迷惑極まりない猫
多分、ここすらも見てくれなくなってると思うけど、(お忙しい方なので・・・皮肉ではありません、マジで。)一応書いておくよ。トレードマークがあったらほぼ俺ですよ。名前にあんなの付けるやつはいないしね。以上、スポーツ記事じゃなかったら余計に時間が掛かる・・・と後悔気味に終わります