中山記念の結果・・・。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

昨日書いたことが正に現実となってしまった・・・猫です。
思い出したくもありませんが、『中山記念』の結果を少しだけ書きます。
勝ったのが『バランスオブゲーム』やはり中山1800Mでは譲れなかった。2着に来たのが『ダイワメジャー』さすがにこのメンバーで大崩れはなかったですね。予想は○-◎で的中でしょうかね。1、2着を見てもやはり開幕週・・・前が断然有利のレースになったようです。・・・『ようです』・・・なぜ、『なりました』じゃないのかと言うと・・・寝坊しました・・。起きたらPM3:00!!・・・もちろん買いに行くことは出来ず・・・。○-◎で15倍、マークシートに書いてテーブルの上にまで置いといたのに・・・。まぁ、こっちはいいんですよ、15倍なんで「運が悪かったな、でも予想は当たったし、まぁ良しとしよう。」って感じですがすがしい気分になれるし。
問題はね・・・ここでは予想してなかった『阪神競馬場』で行われた『阪急杯』
結果だけ言うと、1着『ブルーショットガン』、2着『コスモシンドラー』と・・・大荒れ!!やはり昨年までの1200Mから1ハロン延長され、1400Mに伸びたのがオッズに直結したのか・・・って感じ。勝ったショットガンが11番人気、2着のシンドラーが3番人気で馬連217倍!!・・・これもマークシートに書いてテーブルの上に置いときました・・・。コスモシンドラーを軸に、『ビッグプラネット』、『タマモホットプレイ』、そして・・・『ブルーショットガン』・・・!!ぐぁー!!やってもうたー!!217倍もついてるしぃー!!しかも太めに500円マークしてたのにぃー!!目覚めて、結果を見て一気に目が覚めましたよ・・・。15,000円投資の予定で、これをしっかり買いに行ってれば・・・14万円超え!!・・・うぅ・・・プラ12万5千円が・・・。まぁ、気を取り直して生きていかないと・・と大袈裟に言ってしまうほどの大打撃。マジでこんなでっかいのはもうしばらく取れないだろうなぁ・・・。やっぱ予想したら買いに行かないとダメです。当たったときのショックが大きいんで・・・。特に万馬券のときは・・・。競馬を止めようかと思うくらいショックだったけど、頑張って今年1年を乗り越えていこう!!でも、まぁ次の予想は『高松宮記念』までお預けだろうね。あ~あ・・・。