ヨガセラピー のこと② | BREATHbyBREATH(ひと息ひと息)クリパルヨガとフェニックス ライジングヨガセラピー

BREATHbyBREATH(ひと息ひと息)クリパルヨガとフェニックス ライジングヨガセラピー

東京都小平市在住のクリパルヨガティーチャー。
クリパルヨガ、ママヨガ、チェアヨガ、フェニックスライジングヨガセラピープラティクショナー。
BREATHbyBREATHは私がヨガティーチャーを始めた時から大切にして来た思い。

ヨガセラピー はどんな人に良いのか?



まず、PRYT(フェニックス ライジング ヨガセラピー)は治療を目的にしていない。
なので、あなたにはこのポーズをするとからだや心の不調が改善されますよ。と言うものではないと言うこと。

日々の生活を普通に送っている人。一般的に社会生活を送っている人…病んでないよね?って人だってみんな悩みがある

日常の中に…人間関係に悩んだり…それは自分の所為なのか?

じゃあ自分って何?

えっ?その自分て本当はどんななの?

本当はどこにいたいの?

本当は何をしたいの?

本当はどうしたいの? 

本当はどう生きたいの?

私はここにいていいの?


いろいろな思いがぐるぐる巡ってグチャグチャになっていたりするんじゃないかな?

PRYTはそんな人にピッタリだ。
ヨガのポーズを使って体に答えを求めて行く。

頭は嘘を付くけど体は正直だ。

その体はあなたが生きて来た時間をいつも一番そばで感じてきて、その痛みや喜びを共にして来ている。そして今あなたが記憶として忘れていることも覚えている。

あなたが苦しかった時どうやって切り抜けてきたのか?

あなたが何を諦めて今のあなたなのか?

あなたが何を鎧として身につけて今なのか?

それらはどんな時だったのか?


体は覚えている。
だから体に聞いてみる。

自分自身を一番知っている自分の体に聞いてみる。

◎自分が本当は何をしたいのか?どうしたいのか?を悩んでる人。
◎今の仕事や環境に悩んでる人。
◎モヤモヤとして考えても答えが出てこない悩みがある人。

一人で考えてもなかなか納得する答えが見つからない
そんな時に
サポートを受けながら自分の体と向かい合う。
サポートがあるからこそ辿り着ける場所があります。

PRYTはそこに辿り着けるセラピーだと私は思っている。


ヨガセラピーセッション
月曜日 13:30〜
木曜日 10:15〜
(土日での希望の場合はご相談ください)

初回 1時間15分〜1時間30分程 ¥12,000
2回目より 約1時間(セッション内容により変化する場合あり) ¥10,000

プライベートヨガを受けている方には割引制度あり。

自宅の場所は予約終了後にお知らせいたします。

お気軽にお問い合わせください💕

nekomama_mariko.yoga831@softbank.ne.jp