主役 | BREATHbyBREATH(ひと息ひと息)クリパルヨガとフェニックス ライジングヨガセラピー

BREATHbyBREATH(ひと息ひと息)クリパルヨガとフェニックス ライジングヨガセラピー

東京都小平市在住のクリパルヨガティーチャー。
クリパルヨガ、ママヨガ、チェアヨガ、フェニックスライジングヨガセラピープラティクショナー。
BREATHbyBREATHは私がヨガティーチャーを始めた時から大切にして来た思い。

みなさんがありのままの自分で居られるようにお手伝いをしたいと思っている。PRYT(フェニックス ライジング ヨガ セラピー)プラティクショナーのMARIKOです。
{42D5FFD8-4C9C-433B-A69B-08AE6DF9FE34}


自分を自分の人生の主役にする
主体的になる



本当はなりたい自分の姿がある。

自分が主役の姿かありませんか?


だけど、何かが上手く行かない


そのたびに

求められる方向へ…

誰かが求める方向へ進んで

主役の座を譲っていませんか?

そうやって考えて自分を作って来ていませんか?


それが苦しくなっていませんか?


本当のなりたい自分を忘れていませんか?


考えて考えて作ったからなりたい自分がわからなくなっていても、

体は記憶しています。

ヨガのポーズをホールドすることで

頭では忘れていた様々な感情が呼び起こされ


《自分がどうして行きたいのか?》

《これからどうなりたいのか?》

《何を望んでいるのか?》

《それはに何が必要なのか?》


それを自分の中から答えを見つけます。



そこには特別な力は要りません。



ただ自分の体に意識を向けて自分の体とつながるだけです。

自分が必要とする全てのことは、自分と共存しています。
ただアクセスする方法を知らないと言うだけです。


自分が主役の人生一緒に取り戻して行きませんか?

{96F1FFBA-D692-4D06-B124-E656A70A357F}

それができるのがPRYT(フェニックス ライジング ヨガ セラピー)日本で今年から本格的に受けられるようになった新しいヨガセラピーです。

北関東ではここ高崎だけで受けることができるんです。

カウンセリングとも与えられるヨガセラピーとも違う。

一生を共にする自分の体から答えを求めるヨガセラピーです。