\ 新年の書き初め / | BREATHbyBREATH(ひと息ひと息)クリパルヨガとフェニックス ライジングヨガセラピー

BREATHbyBREATH(ひと息ひと息)クリパルヨガとフェニックス ライジングヨガセラピー

東京都小平市在住のクリパルヨガティーチャー。
クリパルヨガ、ママヨガ、チェアヨガ、フェニックスライジングヨガセラピープラティクショナー。
BREATHbyBREATHは私がヨガティーチャーを始めた時から大切にして来た思い。

昨日の言葉繋がりで書き初めメーカーをやって見ました。自分の名前を入れるだけで言葉は勝手に選んで書き初めしてくれる。

出てきた言葉に「へー」でした。

なかなか私の心を表しているように感じました。

昨年1年の時間をかけたフェニックス ライジング ヨガ セラピーのプラティクショナーとして、ヨガティーチャーとしてチェアヨガ講師として資格を取れたことに満足して停滞することなく、努力を重ねていく、まさに切磋琢磨して行くのが今年のが私ではないかと… 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥