TGGヨーグルト | BREATHbyBREATH(ひと息ひと息)クリパルヨガとフェニックス ライジングヨガセラピー

BREATHbyBREATH(ひと息ひと息)クリパルヨガとフェニックス ライジングヨガセラピー

東京都小平市在住のクリパルヨガティーチャー。
クリパルヨガ、ママヨガ、チェアヨガ、フェニックスライジングヨガセラピープラティクショナー。
BREATHbyBREATHは私がヨガティーチャーを始めた時から大切にして来た思い。

豆乳と玄米だけでヨーグルトができる‼︎

ベジタリアンな私にはなんて嬉しい情報おねがい
まずは元種を育てるんだけど、私にはちょっと前に悲しい事があって気が流れてる感じがしてなかったからちゃんと育ってくれるか心配だったけど、
「ちゃんと育ってね~」チューって声をかけて無事にできました❤︎
昨日その元種を豆乳に入れて一晩待って…
無事ヨーグルトになってました!
保存容器に移して冷蔵庫へ。

ドライマンゴーとチアシードとメイプルシロップ入れて食べました。←乾物はヨーグルトで戻す。って言うのも流行りつつあるようなのでドライマンゴー入れてみました。


市販のヨーグルトよりかなり優しい味でした。
ちょっと水分多めのヨーグルトだったのでドライマンゴーが水分を吸ってふっくらと膨らんでヨーグルトも水分が減り良い感じになりましたウインク

このTGGヨーグルト様々な料理に使えるようなのでそれも楽しみです。
まずは浅漬けから初めてみようかなぁ?
{407ED292-4C39-44E5-916F-1720FE002C42:01}