ギックリ腰 | BREATHbyBREATH(ひと息ひと息)クリパルヨガとフェニックス ライジングヨガセラピー

BREATHbyBREATH(ひと息ひと息)クリパルヨガとフェニックス ライジングヨガセラピー

東京都小平市在住のクリパルヨガティーチャー。
クリパルヨガ、ママヨガ、チェアヨガ、フェニックスライジングヨガセラピープラティクショナー。
BREATHbyBREATHは私がヨガティーチャーを始めた時から大切にして来た思い。

今日はヨガのレッスンの日でした。
実はおととい
軽くですが…

右腰をギックっとやってしまったんです…

カイロプラクティックのおかげかヨガのおかげか最近は寝込むほど動けなくなるギックリ腰は無いので、すぐ良くなると思っていたんです…

ところがこれが思いのほかよくならない…昨日は出掛ける予定をキャンセルして安静にしてました。

んで今日はレッスン2本‼
キャンセルも考えましたよ💧
でも、当日になってそう言うわけには行きません‼‼
行きました‼やりました‼
それもいつもより濃い内容…
おまえはMか?と言いたくなるwww

ところがです!
レッスン終わったら…

あれ?
あれ?
あれ?
痛くな い ?

そう!
すっかり腰が楽になってるんです‼

40肩や50肩他にも痛みがあっても動かした方がいいですよ‼動かさないと固まっちゃいますよ‼
ってお医者さんが言うのありますよね‼
それってやっぱり本当って思いました‼
痛みがあるとなんか動かすと余計悪くなるんぢゃないか、安静が1番ぢゃないかとか思いがちだけど…動かせるなら動かした方がいいと本当に思いました🍀

まっ、あくまでも私の身体はですが…



iPhoneからの投稿