in 美容室:クチコミネタ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

ブログネタ:「かゆいところありますか?」って言われた時どうしますか? 参加中

テーマ
【「かゆいところありますか?」って言われた時どうしますか?】

・・・。


毎度毎度テーマチョイスが面白いな。

というか・・・ネタ切れ感もw



というわけで、

「かゆいところありますかー?」


「ないでぇす☆」


こんなやりとりが毎回です。


そもそもなかなかかゆくなることってないんですもん。



ですが、以前テレビで見たことあるんですが、東京の奥様方と大阪の奥様方で比較したところ、美容室にてかゆいところを申請するのは大阪の奥様方の方が圧倒的に多かったようです。



カルチャーギャップ。