何歳からおばさん・・・?:クチコミネタ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

ブログネタ:何歳からおばさん? 参加中

テーマ
【何歳からおばさん?】

・・・。

これは1歩間違えると、世界中の女性を敵に回しそうなテーマですねw
というか・・・、下手したら某女性歌手みたいな事にならないか?


まぁ、いいか。


とりあえず、スタッフの方にもありましたが、高校生とかのセリフで、


「20歳過ぎたらおばさん(おじさん)だよねー」


というのはよく聞きます。


ドラマなんかでそんなシーンがあって、「うるせぇよおっさん!!」とかを20代の登場人物が言われてたりすると、自分も胸が痛みます。
確かに、僕も若い頃って大学生がすごい大人に見えたときもありましたが・・・、しかし、おじさん・おばさんはないよ・・・orz



とりあえず、安易に20代をおじさん・おばさん呼ばわりしているみんなに物申す!
実際になってみたら、まだ若いつもりだぞ!!

うん。


で、実際に自分が何歳になったらおじさん・おばさんと認めてしまうかが問題ですよね、この場合。


うーん。


とりあえず、20代ではおじさんとは思いたくありません。
社会の荒波に飲まれてしまったら、すぐ時が経ち、すぐに老けてしまい、ストレスやら苦労ですぐにおじさんになってしまうのかなー。


どうでもいいですが、とりあえず、僕は中学生の頃から、「叔父さん」でしたw


うっはっは。


うーん。

30代はまだ若いと思いたい・・・。


実際30代になったらどうなってるんだろ。


自分がおじさんと認めるのは、多分30代後半・・・もしくは、結婚して子供が幼稚園、小学校くらいになったら自覚するかも。



まぁ、テーマの主である、何歳でおばさん?ってのは、とりあえずスルーでw