人生で一度だけの魔法:クチコミネタ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

ブログネタ:一度だけ魔法が使えたら 参加中

テーマ
【一度だけ魔法が使えたら】


・・・。


ルーラ!!


嘘です。


お金・・・も欲しいですが、スタッフさんの言う通り経済がおかしくなるのでパス。


というわけで、そこそこ収入が高く、ナイスバディで僕好みの女性と結婚します。

「人生で一度だけの魔法・・・それは結婚さ」
ってけーねが言ってた。

・・・。

誰がうまいこと言えとw



まぁ、そんなどうでもいいことは置いといて、でも魔法はこれでガチです。

収入は、子供が3人いても不自由せずに暮らして、ちょっと贅沢ができるくらいで。
僕は主夫やってますw


もしくは、もう一生透明人間として生きて、いたずらしてようかな。
透明人間だから、どっかの家で食事しててもバレないし。
まぁ、当の家族らはびっくりするだろうけどw



魔法って、なんとゆーか物理法則ほとんど無視してるのが多いですよね。
でもそーゆー世界は精霊さんがいて、現象を司ってるからいいのか。

ってことは、精霊さんを発見しない限り、この世の中で魔法を使うことは不可能・・・?



まぁ、現代社会において1番の魔法は「技術」だと思うんですが。


急激に進歩してるし、あれはもう電気や磁気の魔法と言っても過言ではないかと。



なんかよく分からなくなったので終了します。


とりあえず、

「高収入でナイスバディで自分好みの女性と結婚」

でガチです。



以上!!