本日のQMA5 2008/02/27 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

本日のQMA5。


今日は友達とアホみたいにやってましたw

あまり混まないところでやってるので、後ろを気にすることは特にありません。



クララ使用。

ペットは本日生まれたドラゴン。

中級魔術士10級。

ガーゴイル組。



今日は寝不足・・・というか、むしろ徹夜明けだったので、いつもできるような問題ができないってことが多かったです。

頭ぼーですよ。



つか、もうすでに大魔導士がいたんですけどw



そして今日の凡ミス。


Frequency



Fureqency


と答えてしまいました。

自分の分野だってのにorz

しかも全員間違いw



僕は地理、歴史、社会系が滅法弱いです。



そんな僕は1192つくろう鎌倉幕府すらも答えられませんでした。

うあ~orz



とりあえず、過去3戦の平均だと、僕の場合浮き沈みが激しいのがタマニキズってやつですorz



しかし、今日は友達の勘も冴えなかったなぁ。

こういった日は連鎖するんですかねw