プラスさん 完成(ペーパークラフト) | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

毎回毎回お世話になっているcafeteraさん のペーパークラフトです。


じゃーん。



20080227プラスさん



よくこんなすごいペーパークラフト作るなぁ・・・。

尊敬ですわ。

しかもフリーで・・・。



僕はあまり器用な方ではないので、結構しくじったりした部分もありますが、なんとか完成しました。



他のサイトでも作ってますが、なんで皆さんあんなに綺麗に作れるのか分かりません・・・。

手に汗かいて色がにじんだり、接着剤を出しすぎたり、綺麗に切れなかったり・・・。

器用になりたいorz



そして、いろんなサイトでも1本の支えで固定されてますが、全然固定されませんorz



最初から支えられないだろうと思い、中に削った割り箸入れたりしたんですが、前に倒れます(´□`)

3本にしてみたら何とか立ったんですが、一応のことを考えて、前につっかえ棒もつけました。



それでやっとこさ安定。



良かった良かった。



それにしても、自分の今いる位置より上の方に置いているので、プラスさんを見るとパンツも丸見えですorz



次のルナちゃんも早くアップされないかな(他力本願w