グレンラガンDVD 8巻 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

買ったどぉー。


20080228グレンラガンDVD8巻


ついでにサントラも買ってしまいましたorz



アホだ自分。



まぁ、面白いからいいか。

昔旅行で余ったドルをやっとこさ円にしたおかげで、結局2000円くらいの出費で納まったし。

いや、ドルだって自分のお金ですがw



つか、アークグレンラガンかっけぇw

けど、やっぱ普通のグレンラガンが1番かっこいい。

もしくはラゼンガンがかっこいい。

ヴィラルもかっこいい。



グレンラガンは全編通して好きですが、僕はシモン復活からテッペリン攻略までが1番好きです。

ベタですが。


多分、11話から15話・・・かな?



さてさて、早く見たい・・・気持ちもありますが、周りを整理しないとならぬorz



ついでにもやしもんのグッズが可愛かったので買ってしまいました。


20080228もやしもんノート


フラッシュで見えづらいですが、小さいのノート。



20080228もやしもんケース


あとクリアファイル。

いや、クリアじゃないファイル。



あとマグカップあたりが欲しかったけど、今回は見逃しました。



荷物も多かったし。



グレンラガンのポスター2枚くらい持ってるけど、いらないからヤフオクにでも出品してしまおうかな・・・。


そういえば、大昔にTo Heartのビデオをあと最終巻で全巻揃えられるってところで売ってしまったなー。

今思うともったいないorz



ただ、当時は幼かった故、途中で興味がなくなったってのもあるんですが。



懐かしい思い出です。



シモンのドリルは天を衝くドリルだー。



でも、やっぱ何度見ても日曜の朝にやるような内容ではないなw