ちょっとした頭の体操 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

というわけで、数字を使ったちょっと頭の体操です( ̄з ̄)



とりあえず、リンクはこちらに。


↓↓↓


スリザーリンク コスモス




なんじゃこりゃ?



と思うだろうと思いますが、説明を見ていただければ分かると思います。



数字の周りの辺に線を引くというゲーム。

線の数は数字と同じ数。

完成したものは一筆書き。


というもの。


例で言ったらばこんな感じです。


20071118スリザーリンク



最初は結構難しいんですが、慣れると楽しいです( ̄з ̄)


ちなみに僕はできませんが、友達が全部解いたらしく、彼いわく


「100問解いたあたりから何かが見えてくる」


と言って、かなりのスピードで解きます。



恐ろしい頭の回転。



僕は1問速くて15分、遅くて30分~1時間かかります。



うへー。



そんな感じなんで、みなさんやってみてください!!



ちなみに僕はまだまだやり始めたばかりです(´∀`)



自分で確認したわけじゃないですが、確か第9集以降ならブラウザを閉じても保存されてるらしいです。

なので第9集~第13集をやりましょう(´・ω・`)ノ



今、何もかもをほっぽってやってますw



勉強しろーorz