工場見学!! | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

本日は我が校一斉工場見学でした。



ちなみに僕の学年は去年まではありませんでしたが、幹事会?ってのを開いた際に、「任意参加」ってことで決まっていたことらしいですが、いつの間にやら「全員参加」に変わっていたそうです。


なんだそりゃ。



朝早起きして、

スーツ着て、

混んでる電車に乗って、

現地着いて、

説明を聞いて、

工場を見学して、


そんないつもよりは大変な1日。




の、ハズでしたが!!(ファンタCD風




寝坊しました笑



起きた時間が向こうに着いていなければいけない時間w


もうこりゃ無理だw

ってことで二度寝(´∀`)



どんまい、自分。




行く気はあったんですがね。




そんでもって、その後は友達と遊びました。

ああ、この友達はちゃんと工場見学に行った人たちです笑



カラオケではアニソンゲーソンのみ(´・ω・`)



バンドでのバンド系な曲、一般人との普通な曲でのカラオケもいいですが、たまにはオタクたちとのオタク曲も面白いです笑



1人はテイルズ縛りだったしw


ちなみに僕は華麗に「愛をとりもどせ」を歌ってました。

北斗の拳かっ!!



というわけでおやすみなさい(´∀`)