倒立振子がやってきた!! | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

20071114倒立振子
 我が研究室に倒立振子さんがやってきました。


 教授がキットを買ってきたらしいですが、それを作ったらしいです(´∀`)


 ちなみに3万円だとか。


 ちゃんと立ってすごいと思いましたw

 バックラッシュがあるので、先生はそれを改善しようと目論んでいるらしいです



 ちなみに今日はあえて画像の横に文字を書いてみました。











そんでもって、今日はICソケットの足が親指の爪の中に入って流血したり、靴が合わないせいか走っててマメができ、爪も痛かったので14kmで断念。



くそう。


20071114マイコン


光らせました。


ただLEDをインクリメントさせてくだけのプログラムです。

ごめんなさい。



今日は久しぶりの友達と再会。



たまに会う人と話すのって結構楽しいです。