雨は嫌だぁぁぁぁ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

それは靴が汚れるから。


僕は靴が汚れるのが結構嫌いです。

しかし、手入れに仕方とかは知らないので、たまに拭いたりするくらいですが(´・ω・`)


なので、雨の日はお気に入りの靴は履きませんw



と言っても、雨の日用の靴も元々はお気に入りだったんですが、履き続けてるうちにひどいことになってしまい、悲しいことになりました。


多分2年くらい履いてるんですが、たくさん歩くイベントの参加した時期にその靴しかなくて仕方なく履いたら、その日ボロボロになったんだと思います_| ̄|〇



切ないですなぁ。



それでも新しい靴が欲しい年頃です(´∀`)