クチコミネタの評価 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

最近、クチコミネタってやつをよくやります。

記事を書いた後、数日後にアメブロの方から評価のメッセージが届くシステムになってます。


みんな同じようなコメントもらってるのか、1人1人違うのかは知りませんが、評価は5段階になってます(´・ω・`)


初めてやったとき、評価は「良い」とかだったんですが、最近は番付→相撲という考えの下なのか、白星だとか金星という評価になってます。



で、最初の方は


判定:★★★☆☆(白星)


で、途中から


判定:★★★★☆(銀星)


となってました。



しかし、最近「ストレス解消法」のテーマで書いた際、



判定:★★★★★(金星)



をいただいてしまいましたw



結構嬉しいですよ♪



ちょいちょいやってたおかげか、あと少しで景品もらえるし笑


これからも頑張ろうと思いますw