700 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

この日記で「ブログ」のカテゴリが700件突破しましたw

長いことやってましたが、こんな長いことブログを続けるとは思いませんでした(´・ω・`)



結構忙しいので、他のみなさまのブログに目を通すことはあまりありませんが、ブログを閲覧していただいてる方、ペタを付けて下さる方、コメントを下さる方、アメブロスタッフのみなさまに厚く御礼申し上げます。



というわけで、今日は特に変わったことはありませんでした。


先週学校をサボってたので、ちょっと研究室の教授にキツく言われましたが、僕自身も今週から気持ちを新たに頑張っていく予定だったので、ちょうど良い機会でした。


まぁ、この年になって、


親「宿題やりなさいよ!」

子「今からやる気だったのに、言われたからやる気なくなったよ・・・」


なんてアホなことは考えないので悪しからず。



で、バイトでしたが、それもそこそこで終了。

今日もあまり忙しくもない1日でした。



ただ、バイトしてるときに思うことは、


「元社長、現取締役の子供なのに、なんでバイトしてるんだろう・・・」


です。



自慢に聞こえたらごめんなさい。

大したことはないので。



親にせびればもっとお金くれるのに、なんであえて自分を追い込んでいるのか、よく分かりません。


そんな僕はMではありません。