七夕(クチコミネタ) | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

クチコミ番付参加中

もうすでに七夕ではありませんが、書かせて下さい。
特にネタがあるわけではありませんが。



テーマ
【七夕】



ボクのおりひめ女の子はどこですかはてなマーク
クチコミ番付運営局ゲーリーです叫び

7/7は七夕流れ星ですねキラキラ

七夕と言えば、短冊ビックリマークです。
この時期になるとよく目にする笹飾り目
いろんな人の願い事が書いてあって、見てて凄く楽しいデス音譜
こないだ、ゲーリーも願い事書いてきましたメモ

ゲーリー、
「お父さんになりタイ」って書いてきましたよ。


でも、今の時代、短冊に願い事を書く人はあまりいないのかなはてなマーク

短冊のかわりに、ブログにあなたの願い事を書きましょうビックリマーク


・・・。


七夕でしたねぇ。
7月7日ですが、もうすでに2日過ぎてます_| ̄|〇


まず、七夕当日には、七夕ってことを忘れてました。
もっとも、忘れて無くても特にイベントがあったわけじゃないんですが。

七夕祭りで素敵な女性と巡り会・・・えたらいいですね_| ̄|〇


で、気付くと普通に起きて、普通に家でゴロゴロして、普通にバイトして7月7日は終わってました(´∀`*)


そんでもって友達と遊んで、次の日・・・というか7月8日には、学校で筋トレ→バスケ→フットサル→ハンドボール→バスケをして、その後バイトへ笑

ハードなスケジュールをこなし、今に至ります。


結局七夕っぽいことは何もしてないし、何も感じなかった。


織姫とか彦星とか、そーゆーことも全く考えてなかった。


曇ってるけど、きっと雲の上では会ってるんですかね。
いや、普通に考えて、いちお体裁として会ってるだけで、年に1度しか会えない遠距離恋愛、しかももう数十年、数百年とか経ってるので、すでに気持ちは薄れてるでしょう。

もう年に1度のイベント的な感覚でしか会ってなかったり笑


それにしても、僕にも素敵な女性が現れないでしょうかねぇ。

現れるわけないかw



さて、七夕と言えば、短冊に願い事をってことで、このテーマの趣旨である願い事を日記に書こう的なこの流れ。


書きますか。

何個か。


「筋肉つけたい」

「体力つけたい」

「お金が欲しい」

「勉強したい」

「論文がうまくいきますように」

「研究がうまくいきますように」

「悪いことが起きませんように」

「社会に出てもうまくやっていけますように」

「友達とずーっと仲良くいれますように」

「背が伸びますよに」

「モテますように」

「車が欲しい」



・・・。



願い事なんて列挙したらキリがないし、結局願い事って自分の努力次第でどうにかなるもんですしね。
まぁ、それぞれ時間はかかるかもしれませんが。


そんなこんなで、今年の僕の七夕は終了しましたw


おやすみなさい。