さぁ~て、今回の校内ライブはっ? | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

猫的犬です。


サ○エさんのノリでタイトルコール。




とゆーわけで、今日は学校での校内ライブがありました(´∀`)


僕らのバンドはマキシマムザホルモンのコピーバンドで、とりあえず歌や演奏は下手ですが、彼らばりにカラダは振ってました。


ちなみに構成は


ダイスケはんパート→男

亮君パート→僕

ベース+ナヲさんパート→女

ドラム→男


となっております。



たまにベースはスラップな部分で、ナヲさんパートorコーラスがある曲があったりすると、大変そうです笑



今日やった曲は、


包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ

ぶっ生き返す!!

アバラ・ボブ

シミ

ROLLING 1000tOON

恋のメガラバ


だったかな?



途中、ギターの音が出なくなるというアクシデントもありましたが、別に機械系のトラブルじゃなくて、ギターのスイッチの問題でした笑

この年になってこの凡ミス・・・恥ずかしい(´∀`)



カラダ振ってるので、ギターを間違えるのはもうご愛嬌ってことでw



あと、最後の方は声がヘタレてたのでちょっと切なかったです。

始まる前はちゃんとウォーミングアップとかして、声の調子いいと思ったんだけどなぁ。


まぁ、元気に演奏したおかげもあってか、みなさん(身内だけど)今回のバンドの中では1番盛り上がってくれたと思います。

それとも最年長の僕がいるから気を使ってくれてるんですかねw



ま、明日は見るだけになりましたので、ゆっくり見たいと思います。

レポートやらないと_| ̄|〇



そんでもって、終わったら近くのレストランにみんなで行きました。

もちろん学生ならではの罰ゲーム的料理もw


ピザにタバスコかけまくった感じです。


こんなんまだ軽いと思うけどなぁ・・・。


僕も食べましたが、当分舌がピリピリしました笑




で、帰り。


近くのCDレンタル屋さん前を通って自宅までのショートカットをしている途中、後ろから



ドガンッ!!



という音が。



かなりビビリましたが、駐車場でバック失敗してた車両があっただけでしたw


しかし、盛大な音がなったから、結構ヘコんだだろうなぁ。




車も心も。