18時以降悶絶 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

歯が・・・。

歯が・・・。




今日はまぁ休みでした(´∀`)

というわけで少し寝坊し、学校へ行き、特に何もせずに歯医者へw



以前取れた詰め物の型を入れに行きました。



まず、仮の詰め物を取りました( ̄з ̄)

これが少しだけ痛かった・・・。


で、仮の詰め物を取った後のうがい・・・。

これがものすごくしみる_| ̄|〇


「少ししみますよー」


じゃねぇぇぇぇぇぇ!!!

いてぇよ!!



そんで、型をはめるんですが、いろいろ微調整があるらしく、


詰める

見る

はずす

うがい

微調整

詰める

見る・・・


を4回くらいループしたんですが、その都度うがいが痛い(´Д`)

泣きそうでした(笑



で、最後にマジで詰めるときに、冷たい空気を数秒吹きかけられたんですが、それが今日1番の痛みでした・・・。


綺麗な歯科助手さんの前で顔を歪ませてしまいましたよ・・・_| ̄|〇

って、何言ってんだ己は。



引き続き今も痛いと。



そんなこんなで試しに何か食べようかと思います(無謀


-----------------------------------------

お店オープンしました(´・ω・`)


もしよろしければ活用して下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング