秋葉原でグループ面接 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

本日はいつもより遅く起きて秋葉原へ行ってきました(´∀`)

最近では片道約1時間の秋葉原が近い気がしてきました・・・汗


いつも1時間半~2時間とかかけてるからなぁ_| ̄|〇



そんなこんなでグループ面接!!



相変わらず緊張を隠せずにいましたw



いちお全力は出せたけど、膝の上に置いていた拳の中に汗がものすごく溜まっていました・・・。



ただ1つ気がかりなのは、4人中僕以外の3人は製品のこととか聞かれたのに、僕だけ聞かれませんでした・・・。

研究のこととか、普段のことを重点的に聞かれました( ̄з ̄)


これはまさか・・・落とされたかなw



どんまーい_| ̄|〇





しかし、書類選考筆記試験でどれくらいの人がふるいにかけられてるんだろ。


-----------------------------------------

お店オープンしました(´・ω・`)


もしよろしければ活用して下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング