今日は千葉県 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

ソースをかけすぎたたらこスパゲッティー食べてます。

しょっぱい汗



今日はあさ5時頃起きました(´・ω・`)

で、優雅に朝ご飯を食べてたら、時間がなくなったので駅までダッシュ!!!!!


これを逃すと長い間、速い電車(急行とか特急とか)がないので・・・。


で、2時間くらい乗り継いで千葉県へ(´∀`)

松飛台というところに行きました。



というか、集合時間の1時間半くらい前に着いてました・・・_| ̄|〇



さて、今日の結果はと言いますと・・・、



ボロッボロ。




筆記でもダメダメ。

面接でもダメダメ。



絶対落ちたな(´∀`)



むしろ、アレで受かったら、逆に焦るなぁ。


それはないなー。



明日は秋葉原です。


ああ、就職活動ですよ・・・_| ̄|〇


-----------------------------------------

お店オープンしました(´・ω・`)


もしよろしければ活用して下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング