季節は春?? | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今日は春っぽい感じですねー(´∀`)

朝雨降ってたらしいですが、寝てたのでそんなこと知りません(笑


で、今日はだらだらとして、友達とご飯食べて、だらだらとしてました(´・ω・`)



本当はある会社の最終選考だったんですが、色々考えた末に蹴りました。

ほんとごめんなさい。



よし!

今日は日曜~水曜の選考に必要な履歴書とか、志望理由書を書こう!!


と思ったけど、休みをもう少し楽しもうw



とダメ人間な考えがよぎってしまったわけで・・・。




今日は


ロックマンX2

ロックマンX3

スーパーマリオワールド


をクリアしてしまいました(笑



ダメ人間やー!!!




世間ではお花見ですな(´・ω・`)


20070330桜さん


20070330桜さんさん


20070330桜さんさんさん


1番下の写真は桜じゃないですがw


-----------------------------------------

もしよろしければこちらも見て下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング