HAPPY BIRTHDAY | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今日はもう日付変わったので僕の誕生日ってやつです(笑


長いようで短いようで、いや、長い21年間でした(´∀`)

これで僕の年はカミングアウトされましたね(笑


もしかしたらこのブログで初めて年齢とか書いたかも・・・。

そんなもんです。



最近は日付が変わってから日記を更新するので・・・。

今日・・・というか昨日は歯医者に行ってきました(´・ω・`)



一昨日くらいの卒業式の帰りにガムをひたすら噛んでたら歯の詰め物が取れたようで、予約なしに乗り込んだらかなーり待ちました(笑


日経新聞読んだ後、ヤンジャンを熟読してるところに呼ばれたものだから、1回くらいシカトしたかもしんない(´・ω・`)

気付きませんでした汗汗


で、結局来週も来ることに。


来週と言ったら面接3連続じゃーん_| ̄|〇

まだ何の対策もしてないや・・・。



そんなこんなでこれからエントリーシート書いたり、WEB適性検査受けたりしようと思います!!



今夜も眠れねー!!!




と、眠れないとか言いつつも実は昼まで寝てるっていう堕落人間です。


要は昼夜逆転。

これはカラダに悪い・・・。


-----------------------------------------

お店オープンしました(´・ω・`)


もしよろしければ活用して下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング