そんな僕の誕生日 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

奇しくも僕の誕生日は過ぎ去ってしまいました。

3月23日です。


そこそこお祝いメールが来たんですが、むしろネット上で知らない方々からのお祝いが今回は多かったなぁ(´∀`)

いやいや、見ず知らずの私を祝っていただいて、ほんと光栄というかありがたいことです(´・ω・`)

厚く御礼申し上げます!!



で、実際は何をやったかといいますと・・・



まず15時くらいに起床。

実際は11時くらいに目覚ましかけてました(笑


学校へ(´・ω・`)

エントリーシートとか書いて、研究室の掃除をして帰宅( ̄з ̄)ノ


だらだらしてたら先輩と近くのバーミヤンへw

いちお誕生日だと言う事でおごってもらいましたw


ありがとうございます!!



とまぁ、こんな実際は誕生日といえど、そんな豪勢なお祝いもされず過ぎてくのみですよw

でも、正直色んな人から祝ってもらったのは嬉しいw



しかし、別に見返りを求めてたわけではありませんが、誕生日にプレゼントあげた人のほとんどからお祝いメールすら来なかったのは切なかったです・・・。

僕、結構友達とかの誕生日にプレゼントあげるんですが、考えてみたら僕はそんなもらった記憶がありません。


友達少ないんかw


特にバイト先は、他の人は結構祝ってもらってんのに、僕は特にそんなこともなく終わると。

ま、そんなもんかw



ちなみに去年の誕生日は、卒業式の翌日で、カラオケオールしてる最中にみんなに祝ってもらったなw

一昨年の誕生日はオーストラリアのホームステイ先のみんなで祝ってもらった!!

今年は特に何もなしww




よいしょー!!


さて就職活動しますかな。


-----------------------------------------

お店オープンしました(´・ω・`)


もしよろしければ活用して下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング