今日も堕落した生活 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

やはり心が弱い人間ってのはいるもので。

それが僕なんですが。



今日は就活としてはエントリーシートを書く予定だったんですが、結局まだ1枚も書いてません・・・。

とゆーか起きたの17時とかだし(笑



その後、何故かは分かりませんが、youtube にてロックマンのスピードクリア の動画を見る始末。

アホか、俺。



しかもそれを見てロックマンが急にやりたくなって、PS2しか持ってないので、ネットでPSのロックマンのソフト探してみたり(笑

アホか、俺。



そういえば今日は家の近くで消防車が通りました。

なんか最近消防車の音を聞くことが多いなぁ。

急に寒くなってきたから火とか使ううちに、電源切り忘れて火事とかになっちゃうのかな。



そんでもってとりあえずついさっき英語のネット教材の1つをクリアしてみました。

クリアというか、規定ライン以下でのクリアですが(笑


ネット教材とゆーかe-learningか(´∀`)

名前が出てこなかったw


そんでもって、冷蔵庫にタマネギレタスが放置されていることを忘れていたので、その2つを使って料理。

というか少し炒めて、色々と混ぜて作ったマヨネーズと和えただけ( ̄з ̄)


これがまた無駄においしかった(笑


非常食に取っておこうと思ったけど、あまりのおいしさにたいらげてしまいました・・・。



とりあえず、洗濯物の整理とYシャツのアイロンかけをしようかと思います。



勉強は??笑


-----------------------------------------

お店オープンしました(´・ω・`)


もしよろしければ活用して下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング