卒業式 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今日は学校の卒業式でした(´∀`)


先輩や後輩を見送りました( ̄з ̄)ノ


女性達は綺麗ですなぁ。

男性達はカッコイイですなぁ。


僕は来年です(´∀`)

というか去年も卒業式したけど。


まぁ、わけあってそんな感じで。

決して留年とか休学とか、そーゆーことじゃないんで(´・ω・`)ノ


ちゃんとした学年でちゃんとした学校生活送ってますよ笑



今日は疲れたし眠いんでこれで♪


-----------------------------------------

お店オープンしました(´・ω・`)


もしよろしければ活用して下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング