狂った生活時間 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

いやぁ、朝早いと清々しいですねー(´∀`)



えっ?早起きですって??

とんでもありませんw


今まで起きてました(笑



大体夕方~夜11時くらいにかけてかなりの睡魔にやられるのに、夜の12時を過ぎると一気に目が覚めます( ̄з ̄)


なので、ついついこんな時間まで・・・。



いや、まぁいちおやることやってたんですがね。


そうですよ、エントリーシートですよ・・・_| ̄|〇



とりあえず、文章考えるのって大変だなぁ。

やりたいことだけを淡々と書くと字数稼げないし、かと言って嘘は書けないし。


事実をどれだけ良く見せるかが勝負なんですかねぇ・・・。


と言っても僕がエントリーシートで書いてることは事実無根なんで、どうぞ信用してください(笑



でも、まだまだエントリーシートが残ってるなぁ・・・。

適性検査とかも_| ̄|〇




というわけで、いきなりですが我が家の玄関にあった僕の靴たちを紹介します(´∀`)


20070320VANS


まずはVANS です。

こーゆーのハイカットって言うんでしたっけ??


ちなみに、両足の小指が擦れてマメになったりします・・・。

いつになったら履き慣れるのやら(´・ω・`)



20070320いらない革靴


お次はいらない革靴ちゃんですw


こいつは多分4、5年前くらいに買って、多分ずーっと履き続けてきたんじゃないかと。

結構汚くなったし、金具の付いている靴は就活じゃ履けないので、もう手放そうかと・・・。


僕は足が小さく、普段は足を圧迫されるのが嫌いなので、25.5cm~26.0cmを履いてますが、革靴みたいに硬くて調整の利かないタイプは24.5cmとかです(´∀`)

女子か!!w


なので、友達にあげようにもサイズが合う人はあまりいないかと思います・・・汗


それでも欲しい人はコメント欄にご一報下さいませ(´・ω・`)



20070320メイン革靴


こいつは今メインに使っている革靴です。


主に就活のために買い、それからずっと使用しています。

買ってから半年も経ってないかと(・З・)


履く前にはちゃんと磨いているので、他の学生と比べると幾分綺麗に見える気がします( ̄з ̄)


就職しても履けるまでは履こうかな。

結構履き心地もいいし(´・ω・`)



20070320便サン


近くを出歩く用のサンダルです(´・ω・`)


便所サンダルみたいだw

いや、便所サンダルだ(´∀`)


しかし、正直あまり使ってません。

まぁ、そんなもんか。



20070320黒ベイプ


こいつはBAPE STA です(´・ω・`)


カカト内側を見ていただけると分かると思いますが、ボロボロです・・・。

こいつを買ったとき、他の写真の靴はまだなく、既存の靴も壊れてしまったので、この黒べいぷすただけに・・・。
それで長いこと履き続け、42.195kmを歩いたときにさえ履きました( ̄з ̄)


おかげでぼろっぼろですよ・・・。


かわいそうだなぁ_| ̄|〇


それでも、明らかな壊れ方をしない限りは履き続けますよ♪



20070320白ベイプ


こいつもBAPE STAです(´・ω・`)


おNEWですよ、おNEW!!


うっひょっひょ(´∀`)


新しいのに履き心地もバツグン♪

さすがやねー。


まだ天気の悪い日などは履けません。

大事大事ちゃんです♪


でもいつかはボロボロになるんだろうなぁ・・・。



あとは、写真はありませんが、どっかのメーカーのスポーツ靴が奥にしまってあります。

どちらかと言うと体育館や屋内競技場用に買った靴です。


用途としては、バスケシューズ代わりです( ̄з ̄)




以上、靴の手入れを知らない猫的犬 の靴たちを紹介いたしました♪



それでは、少し寝ますので、おやすみなさい☆彡


-----------------------------------------

お店オープンしました(´・ω・`)


もしよろしければ活用して下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング