最近知ったこと・・・ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

最近知ったこと、それは、


「ペタ」


の存在。



いや、なんか昔できた頃は、「あー、mixi で言う足あと機能かぁ」と思ってスルーしてました。


で、最近までスルーし過ぎて存在を忘れてました・・・。

がびーん。


で、ついさっき自分のペタってやつを見てみたら、少ないながらもペタ付けてくれてる方々がいらっしゃるではありませんか・・・_| ̄|〇


ごめんなさい。

ペタに気付いたのさっきです。


うへー。



そんなこんなな今日でした。


ちなみに今日はまだ何もしてません_| ̄|〇



いざ休みになると堕落する僕でした。



さよーならー。


-----------------------------------------

お店オープンしました(´・ω・`)


もしよろしければ活用して下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング