カナダからの刺客 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

こんばんは!!!!


      こんばんはー



さて、昨日はずっと外出していたので更新できませんでした!!


で、更新をサボるとアクセス数が減っていました。

やはりマメな更新ってのは大事なのかなと思った今日この頃です。


と言ってもアクセス数自体そんな多いものでもない上、あまり面白味のない日記ですが、見てくれている方々にはとてもとても感謝しております♪

ありがとうございます!!



昨日の出来事です。


まずは昼くらいに川崎の方に行きました。

会社説明会です。


たくさんお話や資料を見ることができ、とても勉強になりました♪

やっぱ知識を吸収するのって楽しいな♪



以前から思っていたことですが、やはり今回の説明会で確信したことがあります。


"会社説明会には1人で行くこと"


コレです。



というのも、やはり複数人で行くとショールーム資料館などの見学のときに話してしまいますよね。

友達同士なので話し方も砕けてるし、どんなことでも話してしまいます。


"就職活動中の企業見学(説明会)"にも関わらず、学校で行く遠足か工場見学会なんかのノリになってしまうのです。


というわけで今回はすごいうるさかった・・・。



「うおー!すげぇ!」

「あっ!コレなんか知ってる!!」

「何何何???!俺にも見せろよ!!」

「これとか面白くね??」

「こんなもんあるんだー!!」


・・・他にもくだらないこととか結構言ってました。


先輩社員の方が説明してくれてることに反応するのはとても良いことだと思いますが、やはり態度も大事だと思いますし、あまり良い気分ではないかと思います・・・。

先輩社員の方々、ほんとお疲れ様です・・・。


まぁ、これに当てはまらない人もいると思いますがw



ちなみに僕は大体の説明会や見学会は1人です(´・ω・`)ノ


シークレット行動シークレット行動。



というわけで昨日は学校の卒業生を送る会ライブみたいなのがあったんですが、それのおかげで参加できませんでした・・・_| ̄|〇

残念。



とりあえず、写真を載せておきます。


20070318オム


20070318仔牛


20070318エビさん


20070318フルーツ





それで昨日は夜遅くに元クラスメイトの家に行きました。


タイトルにもあるように、彼女は「カナダからの刺客」ですw

あっ、でも日本人ですよw


というのも、彼女は去年に就職したんですが、会社の斡旋で1年間海外へ英語力を伸ばすためにホームステイをしていました。

それがカナダです。


で、その子が一昨日くらいに帰国してて、クラスメイト時代は仲が良かったので遊びました♪

他にも何人か元クラスメイトとかいて面白かったなぁ。


就職した人

進学した人


で二分化されてたなぁ(´・ω・`)



で、そんな元クラスメイトが集まってやったことは・・・



トランプ




これが結構白熱w

結局明け方までやってたなぁ。



で、少し解散して少し寝ました。


起きてカナダからの刺客と友達と3人でボウリングへw


最近ボウリングばっかだ_| ̄|〇



3ゲームやったんですが、ものすごく調子が悪く、1ゲーム目、2ゲーム目ともにスコアが100超えませんでした・・・( ̄з ̄)

3ゲーム目でやっと130出したかな??


そんな感じで調子に波のある僕でした(死


で、ゲーセンでも白熱w

遊んだなぁ。



その後はカナダからの刺客は帰宅し、僕と友達の2人でゲーセン巡ったりカラオケ行ったりしました(´∀`*)


あまり男2人でカラオケとか行かないんですが、これはこれでかなりはっちゃけられて楽しかったなぁ(笑



よし、そんでもって帰宅!!!



疲れた!!



お疲れ!!



まだまだやることあるでー_| ̄|〇



頑張ります。



では!!


-----------------------------------------

お店オープンしました(´・ω・`)


もしよろしければ活用して下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング