千葉+東京 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今日は千葉の市川というところに行きました(´∀`)

遠いーw

そんでもって朝は電車がねぇ!!w


遅刻してしまうかと思いました(汗



で、朝の9時半から開始!!

終わった後に、技術の方と実のあるお話しました!!


すごい楽しそう、ここ。

別のところの推薦、やっぱ辞めようかなぁ。


でも、ここに入れる保障ないし、大手だし・・・。

悩む_| ̄|〇



で、17時半からは品川で面接ありました。


もちろん朝の説明会が終わってから、17時半の面接まで時間があったので、優雅に山手線でぐるぐると寝てました(笑



で、山手線1周してから品川で1回降りて、優雅に


20070317コーヒーブレイク


コーヒーブレイクw



で、肝心の面接は、まぁ初めてにしては良かったのではないかと。

今日のお陰で改善点も見えたし、収穫はアリってところですな(´∀`)



よし、明日はあまり早くないが寝ようかなー。

眠いし。



その前に1社Web試験するかな。


ではっ!!

-----------------------------------------

お店オープンしました(´・ω・`)


もしよろしければ活用して下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング