髪切ったどー!!! | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

そんなこんなで恵比寿へ。


最近はなんか疲れてばかりです。

というのも、就活もない日は学校へ行こうと思ってるんですが、やはりたまには


「よし、明日休みだからたくさん寝るぞ!!」


と思うときがあるんですよ。

でも、夜中くらいにメールがあって、その日に予定が入ってることを思い出して結局あまり寝てないっていう・・・w


まぁ、いつも短い睡眠時間なのにいきなりたくさん寝ても、いわゆる"寝だめ"という行為が成立しないってことは分かっているんですが(´・ω・`)


ちなみに今日もそのパターン。

見事に髪を切りに行く予定を忘れてたっていう(笑




そして、マキシマムザホルモンのニューアルバムの"ぶっ生き返す"を購入。

下の方にレビューっていうのかな?を出しておきます。


とりあえず、店頭で少し試聴してたんですが、たくさんの人がホルモンのニューアルバムを購入していきます。

人気ですねぇw



「このアーティストは昔から知ってて独り占め状態だったのに、最近売れてきて認知度が高くなってきたから嫌だ」


というベタなタイプがよくいますよね。

よく分からないところで"親心"的な感情出すタイプ。

人が知らないものを知ってて優越感に浸るタイプ。

売れてきたからって、そのアーティストをけなすタイプ。

でも、やはり自分は昔から知っていたと豪語するタイプ。


いますよね。



ええ、僕です(笑


いや、正確には僕もそうでした(´∀`)

"売れてきたからって、そのアーティストをけなすタイプ。"ってのは当てはまりませんが。



175R

GO!GO!1788

サボテン

ハワイアン6

バンプ

マキシマムザホルモン


・・・などなど。



なんか、あまり知られてないうちから知ってると、よく分からないけども、先取りした気分になりますよねw


そしてバンドをやってると、とりあえずみんな知らなくて興味を引けるだろうという気持ちと、みんなが知らない曲を知っている優越感に浸りたいという気持ちで、コピーをしますよね(´・ω・`)

僕もそうでしたw


かれこれマキシマムザホルモンのコピーバンドを3年以上やってます(´∀`)

多分、3年・・・。


しかし自分が少し知った時点で、もう結構認知度が高くなり始めてるわけで、「別にアンタのおかげで売れたわけじゃないよ」って感じですよねw

今はそんな昔の自分が恥ずかしいです_| ̄|〇

若気の至りってことで許して下さい(´∀`)



というわけで、"ぶっ生き返す"ですが、結構キャッチィな感じが好きですw

いろんな曲調、アソビが入ってるにも関わらず、ホルモン節といいますか、独特な流れが心地よいです(´∀`)




で、帰宅後、ホワイトデーということでドーナツ作りましたw

って、おせぇよってね(笑


20070315これを


これを


20070315ひたすら混ぜると


こうやってひたすら混ぜると


20070315こうなりま・・・


こうなりま・・・せんよね。


混ぜてるだけじゃ(笑

上の写真、まだ小麦粉とか入れてないし(´∀`)



まぁ、揚げたりしてこうなりました。

大体焦げて外は硬すぎますが、まぁ味は悪くありませんw


1つだけ豆板醤入れました(´・ω・`)

罠w



自分でもどれに入れたか忘れてしまったので、誰に当たるかが見物ですわ( ̄з ̄)


眠い眠い。



そういえば、2社ほど1次選考通りました!!


そこそこ大手。


1社は試験がかなり難しくて絶対落ちたと思ったんですけど、いちお一般レベルの知識は持ち合わせていると思うので、自分が「難しい」と感じたら、すべからく周りも「難しい」と感じているわけで、そこで少し勘が当たった結果だろう。

運がいいですねw


もう1社は入社したら外国の工場に勤めさせられるのだろうか・・・。

まぁ、いちお受けてみよう。



そんでもってまた別の会社の面接が金曜に・・・汗汗

つか、もう明日じゃん_| ̄|〇


頑張りまーす・・・。



「面接対策するのは、『自分』を偽っていること。偽った自分を見せても意味がない。面接対策はありのままの自分を出せばいい。対策なんて不要」


という言葉を耳にします。



いやいやいやいやいやいやいや。


ありのままの自分を出せればいいんですが、緊張して出せませんよー(´・ω・`)


だから、「ありのままの自分」でいられる自室などの"普段の生活の場"で話す内容とかを確認したりまとめることはいいじゃないかー(´Д`)

と、勝手に思うのですが、結局どうなんでしょうかねぇ。


とりあえず、頑張りますよw



うはははははは。


疲れた。


マキシマム ザ ホルモン, マキシマムザ亮君
ぶっ生き返す

これです。

これ。


このアルバム買いました(´∀`)


みなさん、友達から借りるんじゃなくて、買ってくださいなw



おやすみなさーい(´・ω・`)ノ

-----------------------------------------

お店オープンしました(´・ω・`)


もしよろしければ活用して下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング